学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

結局1日の収支がプラスかマイナスかは凱旋できまる!6月1日稼働日記

どーも学生スロッターたかまるです。

最近、設定狙いできるところがないので

本日はハイエナ稼働です。

 

1台目 凱旋 リセット646ゲーム

 

朝一ホールを徘徊していたところ、お宝大発見!!

 

無事天井いき、あとは50パーセントとれるかというところだったんですが、要らない方の50パーをとってしまいました。。。

 

結構はまっている台を打てたためそこまで大きなマイナスにはならず、単発終了!

 

 

投資 752枚 回収 216枚 差枚-536枚

 

 

2台目 番長3 リセット83ベル

まあ正直打たなくても良かったんですが、特に打つ台もなかったので打つことに。

 

天井まで持ってかれ、特になにもなく2連で終了!

 

投資400枚 回収216枚 差枚-184枚

 

 

3台目 転生の章 リセット82あべし

書くことなにもなし!

 

投資300枚 回収0枚 差枚-300枚

 

 

 

総差枚 -1020枚

 

 

 

やはり凱旋は50パーセント取れないとその日負ける率はかなり高いです。

つまり凱旋を制する者がスロットを制するわけです。

 

最近またモンスターハンター2Gにはまっているので、スロット稼働はこれで終了!!