学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

やっぱり花の慶次はハイエナ最強台!!5月18日稼働日記

どーも学生スロッターたかまるです。

今日はやっぱり花の慶次はハイエナ最強台だねということと稼働日記を紹介していきます!

 

1台目 花の慶次 天を穿つ戦槍 537ゲーム

 

ホールに行き、うろうろしていると発見!

どーせなら天井行って欲しいなーと思いながら打っていると

f:id:h-mikage105:20180519013236j:image

 

初、デカプッシュ!!!!

 

極チェリーを引き、フリーズを期待していたのですが引けず、、、

 

でも極チェリーはART確定+ストック一個なので強いですよね!

 

もちろんできればフリーズして欲しかったですが笑

投資 282枚 回収 339枚 差枚+117枚

 

2台目 花の慶次 天を穿つ戦槍 537ゲーム

 

2台目も慶次です。

先程はあまり出なかったため今回は出したいところ!

 

987の周期で当選し、おそらくATレベル2or3でした!

先程より慶次が頑張ってくれたためある程度伸ばすことができました。

 

投資564枚 回収1652枚 差枚+1088枚

 

総差枚+1265枚

 

 

花の慶次 天を穿つ戦槍ってハイエナ最強機種ですよね?

まずリセットならリセット狙いできますし、据え置きなら据え置き狙いできます!

 

 

マイホールではほぼ据え置きなんで結構打てますね。

 

個人的には期待値稼ぎやすい台だと思うので、増台してほしいと願っています!!

 

個人的には500ゲームくらいからなら天井狙いに十分だと思いますので、今度ホールで落ちていたら是非打って見てくださいね!