学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

今まで拾ったお宝台ランキング!ベスト5!

どーも学生スロッターたかまるです。

ハイエナしてて嬉しいのはお宝台を拾った時ですよね!でも、お宝台ってなかなか拾えないですよね。

今回は僕が今までで拾ったお宝台を5つ紹介していきます。

 

ベスト5 北斗の拳 修羅 1296ゲーム

閉店1時間前に拾いました。もちろん投資1本で当たったんですが、2連。

修羅で出すのってめちゃくちゃ難しいですよね!なので、900ゲームでも打たないときがあります。

ちなみにマイホールだと据え置きメインなので1000ゲームが落ちていることはそんなに珍しくありません。

 

ベスト4 地獄少女 1203ゲーム

これも閉店1時間前に拾いました。

拾った時にはもう天井、、、

単発でおわりました。もちろん投資1本!

プラスです。

 

ベスト3 神々の凱旋 1386ゲーム

当日1001ゲームで落ちてて、据え置きホールなので計算して見るとなんと1386ゲーム!

天井までいったけど、50パーセントとれず単発。ちょいプラス!

 

ベスト2 スーパービンゴプレミアム 1173ゲーム

これは以前ブログで紹介したものです。

読まれてない方は下にリンクを貼っておくのでぜひ見てください。

 

slotblog1005.hatenablog.com

 

これを拾った時は罠かと思いましたが、スランプグラフを確認しても当たった形跡はなく打つことに。

投資2本で当たり、700枚ちょい出ました。

ちなみに今日拾ったものなのでブログに書いてあるのでぜひチェックしてください!

 

ベスト1 神々の凱旋 1434ゲーム

過疎店でなんか落ちてないかなーと見に行くと凱旋1434ゲームが!

天井で当たり、50パーセントとることに成功!

赤7を引いたもののあまり活かすことはできず1500枚ちょいしかでませんでした。

 

 

他にもデビルメイクライのART中の台をもらって2000枚でたことや政宗のART中を閉店30分前

にもらったこと、バーサスの当たっている台をもらったことなどあります。

 

これよりすごい台を拾ったことあるという人はコメントしてください!

 

 

追記

花の慶次〜天を穿つ戦槍〜の1124ゲーム拾ったのも追加しておきます!

ちなみに速攻負けて150枚くらいしか出ませんでした。