学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

8月5日はマルマン小牧並ばせ屋!

どーも学生スロッターたかまるです。

 

今日はベイシティー名宝大須に行く予定だったんですが、寝坊してしまいました。。。、

 

そしてなかなかやる気が起きず4時から稼働!

 

 

絆0スルー339

絆5スルー112

番3  対決ベル47

ハーデス1025

 

この4台を打ちプラス1168枚でした。

 

 

 

さて、明日8/5はマルマン小牧で並ばせ屋があります。

 

正直、ハナハナを狙うべきかARTを狙うべきかは難しいです!

 

ただ、AタイプもARTもベースが高く狙う価値はあります。

 

僕は100番以内ならAタイプ、200番以内ならARTを攻める予定です!!

 

 

200番以降なら帰宅、もしくはあとづも狙いがオススメです。

 

 

是非明日はマルマン小牧へ行ってつもってください!