学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

8月7日マルマン小牧結果!

どーも学生スロッターたかまるです。

 

8月7日、ハナの日ということでマルマン小牧行ってきました。

 

 

ハナハナの台数が84台で僕の抽選番号は94番でした!

 

頑張ればハナハナ座れるかなーと思い入場すると、座れず。。

 

そっからいろいろな店を回りました!

 

 

 

マルマン小牧はもちろん強いんですが、期待しすぎたかなーと言った感じでした。

木曽川ゼントはまあまあ強め、マルマン東郷結構強めと言った感じでした。

 

 

 

ほかに何か情報があれば教えてください!!