学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

愛知県~スロットイベント情報~

どうも学生スロッターたかまるです🙋‍♂️

 

今日はオフミー並ばせやの取材が入った時に

行くべきお店を紹介していきます!

 

今から紹介する店舗は僕が実際に行ってみて強いと感じ、設定狙いができると思ったホールしか書きません!

 

1.マルマン小牧 ~並ばせや~

抽選が毎回400〜500人と多く、スロットに座れるか分からないんですが、毎回とても強いお店です。

特にハナハナが強いのが有名ですが、ARTにも設定を入れており以前番長3全6?だったこともあります! 

またバラエティにも結構力入れています!

 

2.木曽川ゼント ~オフミー~

特に7の日とオフミーが被った日が強いお店です。例えば番長3だとパネルごとに全台やったり、絆が全台だったりと全台系をやってくるお店です。並びも抽選で200人くらいとそんなに人がいないので注意がよければ番長3、悪ければハナハナという立ち回りが僕のオススメです。

 

3.キクヤ春日井 ~オフミー~

以前絆や番長3で設定6を結構使っているなぁという印象でしたが今はあまり使っているように思いません。

なので、設定狙いが出来る店舗がなければいってもいいかなー?と思うぐらいです。

 

 

 

4.ケイズ江南 〜0のつく日〜

グランドリニューアルオープンして以前はハナハナが強く、ARTは設定狙いできない状況でしたがグランドリニューアルオープン以降ハナハナはもちろんのことARTにも設定を使うようになりました。

 

7月10日にはおそらく絆が全4.6で、まどマギ、凱旋、ハーデスも狙える状況です。

 

実際、並ばせ屋ではまどマギ全台系をしたりしています。

 

特に狙い目は0がつく日にスロパチステーション の取材が入るときです。

 

 

このくらいでしょうか?

 

この中でもマルマン小牧は別格なので、愛知県に住んでいる方是非設定狙いしてみてはいかがでしょうか?