学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

バジリスク絆はあとづも?

どーも学生スロッターたかまるです。

 

6月10日はマイホが旧イベでスロパチステーション 潜入という設定狙いできる状況なので行ってきました!

 

 

 

朝一抽選が250人くらい中215番だったので狙い台をとることができないと思ったので、開店10分後くらいに入場。

 

 

 

あとづもを狙いうろうろしていると、絆の6確を発見!

このホールは固まりで入れてくるホールなのでバジリスク絆が固まりかなーなんて思っているとバジリスク絆に空き台を発見。

 

 

 

 

物置してバジリスク絆全体を見ていても悪くない様子でBTに一回しか入れてない台でまだわからないということで設定狙いすることに。

 

 

用事があったので、友達に打ってもらっていたところ、たぶん6だと言っていました。

 

 

f:id:h-mikage105:20180711220358j:image

 

 

結果的につもることができました!

 

 

スランプグラフからしか判断ができないですが、全台4or6っぽい感じでした。

 

確定演出などは出ていませんでしたが、BTの入り、シナリオのつき、継続率などを加味しておそらく6でしょう。

 

ちなみに謎あたりは通常1回、高確3回だったらしいです!

 

 

ホールの状況をしっかり掴めていたのでつもることができました!

 

 

明日は特に行くところがないので、マルマン小牧でハナハナでも打とうかなと思います。