学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

番長3の設定6?をぶん回した結果

どーも学生スロッターたかまるです。

昨日はオフミー取材のとあるお店で設定狙いをして来ました。

 

 

その店は過去に3回オフミーが開催されているのですが、毎回まど2が全台系?という出玉だったので狙いをまど2に絞っていました。

 

 

まど2は6台で、並びは6番!

これはまど2座れると思って入場すると、なんと全台埋まっていました!

 

???

 

するとそこには後ろに並んでいる人たちが座っていました。

どうやら裏から回って抜かされたようです。

 

 

帰ろうかと思ったけど、番長3にも設定を使うお店なので番長3を狙うことに。

 

 

朝一74ゲームでARTに突入したものの単発で、少し不安になったものの、引き戻し特訓に入りいいなーと思っていると、対決に勝利!

 

なんと番長ボーナス!

 

引き戻し特訓ではなく、番長ボーナスでした!

 

 

500枚くらいで終わってしまうもののまた引き戻し特訓!

 

 

かと思いきや、またしても番長ボーナス!

 

 

その後も引き戻し特訓には50パーセント以上入り、確定対決も確認でき、ますます6の可能性が高まって来ました。

 

 

 

また番長ボーナスも26回引き、青7が10回と好調でした。

 

 

他にも逆転勝利と思われるものなども見え、ほぼ6っていっていい内容になって来ました!

 

 

でも確定演出が出てないので6とは言い切れないですね!

 

f:id:h-mikage105:20180612172646p:image

 

 

これが昨日打った台のグラフです。

序盤はもんだものの最後には出てくれました!

 

 

番長3の5は積もったことがあるんですが、6?は初めてです。

 

 

まど2走ってとってくれた人に感謝です!

ちなみにまど2は出てませんでした。

 

 

こんなラッキーなこともあるので、朝一取りたい台取れなくても諦めないで下さいね!