学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

プレイランドキャッスル 熱田結果報告

どーも学生スロッターたかまるです。

昨日プレイランドキャッスル 熱田店にて設定狙いしてきたので紹介します。

 

4人で行ったのですが、抽選は4人とも200番以内!

初見のお店ということで無難に全員ハナハナを打つことに。

 

結局、1人しかつもれず残りはハイエナすることに。つもれたのも結果的に設定4濃厚な台。

 

 

ハイエナでは、

凱旋1114

凱旋786

絆4スルー130

慶次606

絆5スルー120

 

結果一人プラス6300円でした!

 

 

 

僕は途中で帰ったので最後の店内状況を見れなかったのですが、友達によるとハナハナ、番3の状況は良さそうとのこと。

 

また、絆、サラ番は狙う価値なしとのことなので番3、ハナハナを狙っていこうかなーといった感じです。

 

まだ昨日が始めてのお店ですので

来週の水曜日も起きれたら行って見て、状況を報告したいと思います。