学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

絆4スルーいるかどうか!5月9日稼働日記!

どーも学生スロッターたかまるです。

今日は2人でのノリ打ちです。

1台目 絆4スルー55ゲーム

スルー回数天井狙い

ホールに行くとすぐに絆4スルー55ゲーム発見!周りに他に打つ台もなく土岐峠やめだったので、モードなど意識していないと判断し打つことに!

テーブルもあまり良くなく、9回目のBCでようやくBT!

最近、BT入れるのに投資がかかって困ります。

なんとか、三連してくれてまあセーフ。

投資550枚 回収439枚 差枚ー111枚

 

 

2台目 スーパービンゴプレミアム

当日1067ゲーム 前日106ゲーム

天井狙い

最初のホールが拾えなかったため別のホールに移動。

すると、お宝台発見!!

ランダムリセットのホールなんですがどちらでも期待値はとても高いため打つことに。

何事もなく据え置き天井で当たり。

上手い台ほど出ないんだよなーと思いつつ打っていると2連で終了

f:id:h-mikage105:20180509162339j:image

と思いきや復活!

しかし、3連で終了。

f:id:h-mikage105:20180509162504j:image

また復活!!

その後も連チャンを重ねある程度の出玉獲得。

f:id:h-mikage105:20180509174216j:image

投資94枚 回収722枚 差枚+618枚

 

3台目 バジリスク絆1スルー71ゲーム

前任者が1回目のBCで朧を選んで半月だったのを確認していたため打つことに。

 

30ゲームほど回すと、ウーハーからの異色BC!

めちゃくちゃうまい!

2連で終了。

投資94枚 回収312枚 差枚+206枚

 

4台目 バジリスク絆7スルー63ゲーム

スルー回数天井狙い

9回目のBCのとき朧を選ぶと赤満月。

9スルー178ゲームでBT!

少しシナリオを生かしつつ、618枚で終了。

投資282枚 回収635枚 回収+353枚

 

用事があったため、実践終了!

差枚+1066枚

一人当たり+533枚

 

爆発させれなかったのでプラスは少なかったんですが、期待値高いところから打つことができいい立ち回りだったんじゃないかと思います。

 

あと、絆の4スルーなんですが打つ人と打たない人でわかれるとおもいますが僕の場合はピンの時なら打たない、ノリ打ちの時は打つというように状況に応じて打つか決めています。

 

ただ、4スルー200ゲームくらいなら個人的にはうってもいいと思っています。

絆は出る時は出るんですが結構単発も多いので期待値高めから打つことで大きな負けが減らせると思います。また、前任者の台の挙動をしっかりと見ることで拾える期待値もあるのでハイエナするときは台の挙動もしっかりとチェックしましょう。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!