学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

珍台!コクッチーブラック知ってる?

どーも学生スロッターたかまるです。

まずは今日の稼働日記です。

 

1台目 神々の凱旋

当日900 前日69

 

リセットか据え置きかわからなかったんですけど、どちらでも打てるので打つことに。

 

リセットだと天井のところで

 

f:id:h-mikage105:20180705013504j:image

 

V揃い!!!

 

1017ゲームで当選です。

 

さらにはずれめで1セット上乗せし、さらに!

 

f:id:h-mikage105:20180705013601j:image

 

 

ゴット!!

 

これで13セットまで継続し、大量出玉獲得!

 

 

投資200枚 回収 3752枚 プラス3552枚

 

 

2台目 ハーデス

当日844

 

100ゲームくらい回したところで、ケルベロス

 

70ゲームの上乗せでした。

 

しかし、GG中にハーデス降臨!!

 

そしてそのハーデスで

 

f:id:h-mikage105:20180705013935j:image

 

 

500ゲーム!

 

あまり上乗せできず、

 

 

投資150枚 回収 2062枚 差枚1512枚

 

 

今日は十分プラスになったので、遊び打ちしてきました!

その台は

 

f:id:h-mikage105:20180705014117j:image

 

 

 

コクッチーブラック !!

 

全国で設置店舗が74店舗しかないらしいです。。

 

 

勿体無いので50枚分だけ回してやめ。

 

 

もうすぐ七夕ですね!

みなさんはどこ行くかお決まりでしょうか?

 

 

僕はまだ迷っています。。