学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

6月22日!稼働日記!12ゲームでゴット!?

どーも学生スロッターたかまるです!

 

今日は久々に稼働日記でも書いていきたいと思います。

 

 

1台目 ラブ嬢 

当日545ゲーム 天井狙い

 

ラブ嬢の天井期待値を調べてみると550ゲームで50枚の期待値もなかったんですが、シュミレート条件が100Gやめだったんで期待値の出し方たぶんおかしいですよね?

 

 

投資300枚 回収370枚 差枚+70枚

 

 

 

2台目 神々の凱旋

リセット318ゲーム 天井狙い

 

この頃ゴットがぜんぜん引けてなくて、ブログにゴットのハマりゲーム数を報告する企画でもしようかなーと考えていると330ゲームでゴット!!!

 

 

12ゲームで引いてしまいました。

その後2つストックし、7セットで終了。

 

 

投資47枚 回収1985枚 差枚+1938枚

 

 

3台目 聖闘士星矢  

0スルー575ゲーム リセット

GBレベルがリセットは優遇されるのでそれも兼ねて打つことに。

 

天井までハマってしまいましたが、強チェリーをうまく絡めつつART!!

 

220ゲーム上乗せするもその後あまり乗らず、

 

投資 564枚 回収832枚 差枚+268枚

 

 

4台目 絆 5スルー245ゲーム

天井狙い

 

5スルー、6スルーとスルーし、8回目で当選!

 

投資423枚 回収531枚 差枚+108枚

 

 

5台目 絆 7スルー27ゲーム

天井狙い

 

100ゲームくらい回してBT

 

投資141枚 回収750枚 差枚+609枚

 

期待値をしっかり高めから打つことができました!

とりあえず、今月は+15000枚達成しました!

 

あと、5000枚今月中に勝てるよう頑張ります!