学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

ガックンチェックしたら当たった

どーも学生スロッターたかまるです。

本日は僕にとってはとてもラッキーな出来事を紹介していきます!

 

1台目 北斗の拳 〜転生の章〜

110ゲーム リセット256狙い

 

天破にすら入らず、やめ

 

投資235枚 回収12枚 差枚−223枚

 

 

ここで特に打つ台がなく前日旧イベだったためガックンチェックでリセット把握をすることに。

 

 

転生のあまりメダルで獣王のガックンチェックしたところ、1ゲーム目リプレイを引きもう1ゲーム回したところチャンス目!!

 

そこからビックボーナスを引き獣玉を2個貯めたところ獣王モードへ!

 

 

すると、2回のチャンス目からサバチャンへ!

うまい!

 

f:id:h-mikage105:20180521170312j:image

 

 

ライオン神スタートでイケイケになり、その後ボーナスや上乗せを重ねてある程度の出玉獲得に成功!

 

投資12枚 回収1504枚 差枚+1492枚

 

最近獣王でぼっこぼこにやられていたのでより嬉しいです!!

 

 

3台目 リング 終焉の刻 515ゲーム

f:id:h-mikage105:20180521184003j:image

587ゲームでボーナスに当選!

しかしARTに入らず、、

 

終焉の刻ってARTいれるのめちゃくちゃ難しいですよね!

ほんとに期待度40%あるのか疑問です。

 

投資94枚 回収119枚 差枚+25枚

 

 

総差枚+1294枚

 

 

地獄の連敗から5連勝!!

 

次もまた勝利を目指して頑張っていきます!

 

 

獣王ガックンチェックしてなければ負けてましたね。。

 

平日は稼働が少ないのでいかに期待値が高い台を打てるかが重要になって来ます。