学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

獣王〜王者の覚醒〜って天井行かんくない?5/14稼働日記

どーも学生スロッターたかまるです。

本日は学校があり、バイトもあるため3時間のノリ打ち稼働です。

 

1台目 獣王〜王者の覚醒〜570ゲーム

ホールに行くとすぐに発見!

 

ピンなら600ゲームから打ちたいところですが、ノリ打ちのため570ゲームから打つことに。

 

730ゲームでチャンス目からレギュラーを引き、ARTにはもちろん入らず終了。

 

投資300枚 回収80枚 差枚-220枚

 

獣王〜王者の覚醒〜はARTの期待枚数は約750枚と爆発力がある台なんですが、ARTに入れるのがすごい難しい台です。

基本天井まで行かないとARTはいりません。

そのため、600ゲームくらいから天井狙いするのですがなかなか天井にいかず、ボーナスが当たってしまいます。

 

900ゲームでレギュラーとか地獄です。

獣王で勝つには速攻ボーナス引くか天井でART入れて爆発させるしかありません。

 

 

2台目 バジリスク絆 4スルー173ゲーム

別のホールにいき、徘徊していると発見!

他に打つ台もないため打つことに。

 

5回目のBCを投資200枚で当てるも当たらず、6回目のBCでBTへ!

 

ただ最近ひきがないたかまるシナリオも活かせず2連で終了!

 

即やめしようとしたところ1ゲーム目にチャンスリプレイを引きBC!

月を見たところ満月だったので即やめ。

 

 

投資300枚 回収353枚 差枚+53枚

 

今日はあまり拾えなかっため実践終了です!

差枚-173枚

 

平日は稼働が少なく拾うの難しいですよね!

なので学校が休みの日は積極的に設定狙いしに行こうと思います。