学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

フェアリーテイル 打ってみた!設定看破簡単!?

どーも学生スロッターたかまるです。

待ちに待ったフェアリーテイル を打ってきました!!!

スロットでフェアリーテイル が出るなんておもってもいませんでした。

 

フェアリーテイル はめちゃ好きなアニメなので今回は期待値は設定とか関係なく打ってみたんですが、1880枚負け、、、

 

ARTに一回も入らず挫折してしまいました。。

しかも、やめてすぐにART入れられてしまいました。

フェアリーテイル のスロットについてざっと説明すると、

ART突入率や赤BIGにはほとんど設定差がなく、青BIGに設定差があります。

青BIGは設定1では1/461.5、設定6では1/236.6と約2倍の設定差が設けられています。

 

なので2000回転も回せば上か下かくらいの判別はできそうですよね!

ただARTに関しては設定差があまりないのでARTの引きがかなり重要になってくると思います。

 

弱チェリー確率も少しだけ設定差があるのですが、やはり青BIGメインの設定看破でいいと思います。

 

あとは、二択当てゲームですかね。

二択当てゲームとは約50ゲーム間隔で二択クイズが出るのですがそれに三回連続正解するとキャラクターに応じてコメントをいい、そのコメントが設定示唆や確定演出をします。

 

そのくらいですかね?

 

 

設定が入る確率は新台である今が一番高いと思うので是非設定狙いだ打ってみてはいかがでしょうか?