学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

最近ヒキがなくて困ってます。

どーも学生スロッターたかまるです。

現在、4連敗中です。

基本8割くらいは勝率あるので4連敗なんてめちゃ久しぶりです。

誰にでもめちゃヒキがいい時や全くひけないときはありますよね?

立ち回りは変えてないので、原因はただヒけていないだけだと思います。

ただ、1ヶ月単位で見てマイナスのようなら立ち回りをもう一度見直しますが、、、

 

 ハーデス打っては天井まで行き100ゲームスタートだし、バジリスク絆を打っては単発、北斗の拳転生の章打っては単発などとりあえずヒキがありません。

 

 

こういう辛い時に大切なのが絶対に期待値を拾っていれば返ってくるというメンタルの持ち方です。

ヒキを強くすることなんてできないので、自分にできることは多くの期待値が高い台をこなし続ける事だけです。

 

一番やっていけないのはやけになって変な台を打つ事です。

収支が安定しない人によく見られますが、せっかく今まで期待値高い台をしっかり打っていたのに遊び打ちなどしてしまったら水の泡です。

 

なので、負け込んでいて辛い時こそしっかりと期待値を追って行きましょう!

そうすればきっとプラスになるでしょう!

 

 

明日からまた頑張りますのでみなさんも頑張って勝ってくださいね!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!