学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

スロットの収支がぶれる人必見!打ち始めとやめ時をしっかり決める!

どーも学生スロッターたかまるです。 

せっかく期待値を拾っているのに勝てないという人いると思います。

今日はスロットの収支がブレて困っている人向けに収支を安定させる方法を書いていき、具体的な打ち始めとやめどきも紹介したいと思います。

 

まずなぜ収支がぶれるのかというと期待値を低めから打っているのが原因です。

じゃあ具体的にどこから打てばいいのか後ほど紹介していきます。

 

とにかくまず期待値を高めにするということが収支をブレにくくする秘訣の一つです。

 

 

次にピンで打つのも収支がぶれる原因です。

期待値を重ねれば重ねるほど収支は安定していきます。

2人で乗り打ちすれば稼げる数は2倍になり、収支がより安定しやすくなります。

 

 

さらに収支を安定させる方法は高い期待値で乗り打ちをすることです。

 

 

ちなみに僕は低すぎない期待値から乗り打ちをよくしています。おすすめです。

 

 

乗り打ちできないという人もいると思うので、僕が実際ピンのときによく打っている機種のボーダーとやめどきを紹介していきます。

 

アナザーゴットハーデス 800ゲーム

20ゲームちょい回して煽らなければやめ

 

ミリオンゴット神々の凱旋 800ゲーム

(リセット時は300ゲーム)

ハーデスと同じ

 

バジリスク絆 4スルー200ゲーム

5スルー0ゲーム

基本即やめ

*テーブルによっては次のBCまで打つことも

 

番長3 ベル160

即やめ

 

花の慶次 500ゲーム

終了画面を見て天国、天国準備の画面なら天国まで、違ったら即やめ

 

サラリーマン番長 700ゲーム

雫選んで天国の可能性が高ければ天国まで

 

まどマギ初台 700ゲーム

セリフを聞いて天国の可能性が高ければ天国まで

北斗の拳 転生の章 800あべし

即やめ

*天国確定の演出もあるので注意

 

獣王 王者の覚醒 600ゲーム

リセット時も同じ

即やめ

 

北斗の拳 修羅の刻 900ゲーム

即やめ

 

沖ドキ、変なバラエティー機種はよっぽど期待値が高くなければ打ちませんし、今あげた機種だけ数多くこなせば月単位で見ればほぼ勝てると思います。

 

スロットの収支がぶれる人は今書いた期待値を守って稼働して見てください。

月単位の収支がプラスになるだけでなく今までよりも収支が上がると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!