学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

僕が立ち回りの参考にしている動画を紹介!

どーも学生スロッターたかまるです。

実際台のボーダーなどがわかってもハイエナの仕方っていうのはむずかしいですよね!

 

そこで本日は僕が立ち回りの参考にしている動画を紹介していきます。

 

 

1.黒バラ軍団

黒バラとはジャンバリ.TVの企画の一つで全国の凄腕スロッター達で結成された軍団で、力なきものは去れをコンセプトにしています。

 

黒バラ軍団の人たちはみんな立ち回りうまいのはもちろんですが、特にうまいのはリノさんです。

専業していたみたいで、知識も豊富で固い立ち回りが特徴です。

朝一リセット状況の把握から入り、

中には3時間半何も打たず、見に回ることもあるほどです。

そんなリノさんの固い立ち回りは真似するべきだと思いますし、非常に参考になります。

 

ただ、黒バラ軍団の動画には欠点があって一つのホールでしか立ち回れないことです。

一つのホールで立ち回ると稼働が少なすぎるホールや多すぎるホールだと拾える台数が少なくなります。

本来なら、拾えないなら他のホールに行くのですが一つのホールでしか立ち回れないため効率が悪くなります。

 

 

 

2.ワサビさん

ワサビさんはAタイプのプロです。

ハナビを打つのがとても上手く効率の良い回し方も紹介しています。

またハナハナのスイカを取りこぼしにくい打ち方も紹介していて僕も真似しています。

 

 

またやめどきや自分の体験談なども話しているので非常に参考になります。

 

 

 

今日紹介した動画は面白い動画を見たい人には向いてないかもしれませんが、勝つための動画にはぴったりです。

 

スロット始めたばかりの人、勝ち方がわからない人は是非見てみてください!