学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

愛知県スロットイベント情報

どーも学生スロッターたかまるです。

明日は9がつく日なので、9がつく日のイベント情報でも書いて行きます。

 

 

1.メガガイア一宮

去年グランドオープンしたまあまあ大きなホールです。

9がつく日にはオフミーなど取材を入れてきており、まあまあ期待できる状況なのですが僕的にはあまり強いと思いません。

 

 

メガガイア系列では色んなお店がありますが、正直あまりおすすめできる店はありません。

 

 

 

2.ラッキープラザ七宝店

あまり行ったことがないので、詳しくはわかりませんがハナハナ、絆、番長3を筆頭に強い台が多いらしいです。

 

七夕には一個飛ばしで絆の設定6をいれてきたりするホールなので狙えるホールだと思います。

 

ただし、並びがえぐいらしいので絆、番長3を狙う際には徹夜するくらいの覚悟で行ってくださいね!

 

 

ちなみに明日ラッキープラザ七宝店でハナハナでも設定狙いでもしてこようかなーと思います!