学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

キャンプ行ってきた!

どーも学生スロッターたかまるです。

もう7月にもなり、夏になりました。

ということで、岐阜の方までキャンプに行ってきました!!

 

 

車で約二時間、岐阜のキャンプ場まで行きました。

 

f:id:h-mikage105:20180702215315j:image

 

 

雨で増水していたため、あまり入れませんでしたが浅いところだけ入って楽しみました!

 

f:id:h-mikage105:20180702215404j:image

 

 

そのあと、ニジマスを釣って塩焼きにしていただきました!

ほんとは渓流で釣りたかったんですが、増水や時間不足で釣り堀で釣りました!

 

 

その後はスロットに行き、

絆4スルーと転生490あべしを打ちマイナス47枚!

 

いい休日でした!

 

 

今度は雨が増水していない時にしっかりBBQセットをもってコテージで泊まり、夜には花火でもしたいなーと思います。