学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

愛知県スロットイベント情報

どーも学生スロッターたかまるです。

今回は7がつく日のイベント情報など知っていることを紹介しようと思います!

 

1.ゼント 木曽川

ゼント 木曽川はしっかり設定を使っていて、イベントの時には全台系も存在します。

オフミーの時は番長3の操パネルが全6?だったり、戦国乙女が全台だったりするので、複数台構成を攻めてみるといいと思います。

 

 

2.マルハン上小田井

こちらは絆が人気機種なんですが、絆にはあまり設定を使っているようには感じなく、安定なのはハナハナですね。

 

また初代まどマギにも設定を使っているように感じます!

 

七夕なんかはモンハン月下雷鳴なんかも狙い目なんじゃないでしょうか??

 

 

3.コンコルド大口

行かないほうがいいです。

11日とかの方が狙い目だと思います。

 

 

4.ゼント 北名古屋

去年の七夕いったんですが、あんなに並ぶ価値は全くなし!

 

僕は二度と行きません。

 

 

僕が知っているのはこの辺ですかね。

やはり一押しはゼント 木曽川です!

オフミーの時は番長3、それ以外の時は黄門ちゃまでも狙ってみてはいかがでしょうか?

 

抽選が悪ければハナハナ打つ、みたいな立ち回りで行くのがおススメです!

 

抽選もそんなに並ばず、抽選悪くてもハナハナ行けばいいので是非行ってみてくださいね!