学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

アナザーゴットハーデスのハーデスをアプリで100回消化してみた結果

どーも学生スロッターたかまるです。

みなさんはハーデスで上乗せするのは得意でしょうか?

天井狙いでいつもハーデスにはお世話になっています。

ハーデスの平均は約300ゲームと言われていますが、

僕はほとんど100ゲームスタートです。

ちなみに最高記録は1300ゲームです。

 

 

ハーデスってコンボフリーズが魅力ですよね?

コンボフリーズが来なければほとんど100ゲーム、200ゲームスタートの荒れる機種ハーデスを100回消化してみたらどうなるのか気になったのでアプリを買って検証してみました!

 

 

100ゲーム 16回

110ゲーム 3回

200ゲーム 26回

210ゲーム 2回

220ゲーム 1回

230ゲーム 2回

260ゲーム 1回

300ゲーム 21回

330ゲーム 2回

400ゲーム 10回

410ゲーム 2回

500ゲーム 6回

530ゲーム 1回

600ゲーム 1回

630ゲーム 1回

700ゲーム 1回

800ゲーム 1回

820ゲーム 1回

900ゲーム 1回

1000ゲーム 1回

 

 

という結果になりました!

一番多かったのは200ゲームでした!

約26パーセントでした。

一番多いと予想した100ゲームは16回で16パーセントでした。

 

びっくりしたのは500ゲーム以上も14回あり14パーセントという結果になったことです!

この結果だけ見ると、100ゲームと500ゲーム以上の確率はそんなに変わらないという結果になったんですけど、本当かなぁ?

 

 

平均は291.4ゲームと平均の300ゲームにほぼ近い値になりました。

 

 

 

いやあかなり辛かったです、、、

ただこれからも検証系のブログを更新していきたいと思います!

 

なにかリクエストがあればコメント欄で教えてくださいね!