学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

バジリスク絆の今まで拾ったお宝台を紹介!

どーも学生スロッターたかまるです。

 

バジリスク絆はバリバリのメイン機種で稼働も高く、ハイエナでも設定狙いでも打つことが多いと思います!

 

本日はそんなバジリスク絆の僕が今まで拾ったお宝台を紹介していきたいと思います。

 

5位 4スルー438ゲーム

 

これは今日拾った台です!

天井からのBTで、シナリオを活かしつつ700枚ほど獲得しました。

もちろん投資は少なく、144枚でした!

 

 

4位 0スルー500ゲーム

 

これを見たときはゲームカウンターが壊れてるんじゃないかと目を疑いました!

けど、打ち始めるとすぐ前兆が始まりすぐ当たったので壊れてなかったと思います!

しかし、BT入らずやめ。

 

 

3位 7スルー350ゲーム

 

これは拾ったので詳しく覚えていませんが、速攻でBTに入ったのは覚えています。

 

 

2位 8スルー124ゲーム

 

もちろんこれもすぐBTにはいり、1000枚くらい出ました。

 

8スルーを拾えるなんて思ってもいませんでしたし、めちゃびびりました。

 

 

そして堂々の一位が

8スルー358ゲーム

 

もちろん期待値も高いんですが、めちゃくちゃ出たんです!

 

テーブルNで投資9本で11回目のBCでBTに入ったんですが、1回目のBTで500枚くらい獲得したあとすぐにまたBTへ!

 

 

そして、そのBTでなんと、、、フリーズ!!!

 

しかもそれが伸びに伸びてくれて8000枚くらい出ました。

 

まえ打っていた人すいません笑

 

 

いかがでしたか?

これよりすごい台を拾ったよって人は是非コメント欄で教えてくださいね!