学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

マルハン小牧最強説!

どーも学生スロッターたかまるです!

やはりマルマン小牧は最強です!

 

 

7月8日にラインで朝9時オープンとかいてあったのですが、それが逆さまだったんです。

 

おそらく7月8日をひっくり返して8日7月、つまり87ハナハナということだったんですかね。

 

 

いこうとしたんですけど、寝坊してしまいました。。。

 

 

 

あとでデータを見てみると強すぎる。

 

 

行けば良かった。

 

 

 

8月7日はマルハン小牧で決まりですね!

並びも130人しかいなかったみたいです。

 

 

 

気になる人は是非データロボなどで見て見てくださいね!