学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

バジリスク絆!朝一6確してぶん回した結果は!?

どーも学生スロッターたかまるです。

今日は地元のホールが旧イベとオフミーが被っていたので設定狙いをすることに。

 

 

前回のオフミーは番長3が14台で平均4000枚以上プラス、その前は初代まどマギが7台で5000枚以上プラスだったためバジリスク絆で全台系を狙うことに。

 

 

少し周りの様子を見てから打ち始めるといきなりBCを引き、BTへ!

 

幸先いいなあと思っていると、なんといきなり3ベルが。。

本日の設定看破終了です。

 

 

序盤、単発や2連が続き、ネットで設定6 大負け

など検索するほど弱気になっていました。

 

 

しかし、昼頃にはプラマイ0くらいまでいき

途中でしんどうしゅつをひいたものの3個しか乗せれず。

 

 

しかし、そこからBTを重ね右肩上がりのグラフに!

 

そしてまたしんどうしゅつ!

 

 

今度は11個乗せ、のりのりに!

 

結果はこちらです!

 

f:id:h-mikage105:20180608234609p:image

 

 

 

綺麗な右肩上がりのグラフですよね!

 

今まで6っぽいものは何回もあったことがあるんですが、6確を出したのは初めてです!

 

 

しかもなんと万枚達成!!!

 

 

 

これもしっかりと店の傾向を掴んで設定狙いをしたからです。

 

今日は気分がいいので美味いものでもくってこようとおもいます。

 

皆さんも是非設定狙いする時はしっかり傾向を掴んで狙ってくださいね!