学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

救世主!ピンチの時におじさんから台を貰いました。

どーも学生スロッターたかまるです。

昨日はとてもラッキーなことが起こったので、紹介していきます!

 

朝一新台の伽倻子vs貞子を打ち、800枚マイナスでハイエナに切り替えることに。

 

そこで、ホールを替え打つ台がないか回っていましたが打つ台がなく椅子に座っているとおじさんがチラチラこちらを見ているのに気づきました。

 

 

そしておじさんが声をかけて来ました。

なんと、台打つ?あと5セットあるけど、と言ってきました。

 

いいんですか?というと、いいよ!というので貰うことに。

 

その台は水戸黄門だったのですが、貰った頃には3000枚出てて僕が貰ってから2300枚出ました。

 

 

おじさんには感謝しかありません。

 

 

暇な時は椅子に座って待つのもありかなと思いました笑