学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

アンラッキーがラッキーに!?

どーも学生スロッターたかまるです。

今日はホールで起こったアンラッキーなことがラッキーになったという話をしていきます。

 

僕はお腹が弱く、朝並んでいるときいつもトイレにいきたくなります。

 

 

その日も9時入場だったのですが、8時40分くらいからトイレにいきたくなりまああと20分だから大丈夫だろうと我慢していました。

 

 

そして待ちに待った入場です。

台確保券を狙い機種のジャグラーにおき、ガックンチェックもせずにトイレに向かいました。

 

そして用を済ませたあと、戻すとそこには見知らぬおじさんが、、、

 

 

いつも台確保券だけを置いていても撤去されないのに、あまりに長かったせいか撤去されていました。そしてそこにおじさんが座っていたのです。

 

まあいいやと思いつつ、

これで高設定だったら戦犯だ!と怯えつつも仕方なく違う台を探すことに。

 

 

とりあえず、新台だったコードギアスccを打つことに!

 

そしたら、順調にボーナスを重ねていきもしかしたら高設定あるんじゃね?という状況に!!

 

 

そこでまたしてもラッキーなことが!

レギュラー中に無限RTに突入!

しかもそこで500ちょいはまり。

 

 

ここで、500はまっていたら根拠も強くなかったのでやめていたと思います。

 

ここで狙い台だったジャグラーを見に行くと凹んでいたのでほっとしてコードギアスccを打ち続けることに!

 

 

すると、高設定示唆も何回か出て、ボーナスも重ねますます高設定を意識し始めていました。

 

 

しばらく回し続けると、5.6確定し出続けるコードギアスcc、凹み続けるジャグラー

 

のりうちだったので戦犯が一躍ヒーローに!

 

 

すると、さらに6確まで!

 

 

そして、終日ぶん回し続け+4600枚という結果に。

 

以上がアンラッキーなことがラッキーに変わった出来事でした。

 

 

朝一ジャグラーを打っていたらコードギアスccを打っていなかったと思います。

 

 

こんなラッキーなこともあるので、朝一アンラッキーなことがあっても諦めずに頑張ってくださいというお話でした。