学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

バジリスク絆新瞳術で爆発!?

1台目→ミリオンゴッド神々の凱旋

 

当日609 前日271

天井狙い 当日823ゲームで赤7!!

この赤7で二つ乗せたもののあまりいかせず‥

投資500 回収1215 差枚+715

 

2台目→黄門ちゃま

当日564 前日130

天井狙い 天井で裏挑戦を選ぶと‥

f:id:h-mikage105:20180422161142j:plain

 家康降臨!

100gだったけど、まあしゃあない! その後も家康降臨2回ひくも100ゲームなど上乗せを重ね

投資500 回収1720 差枚+1220

 

3台目→カイジ3

 

当日686 天井狙い 天井で2連して終了

投資400 回収428 差枚+28

 

4台目→バジリスク

当日4スルー98

4スルーで迷っていたが他に打てる台がないためうつことに。 8スルーのとき朧で月を見たら三日月だった‥もしかしてテーブルN!? と思いましたが9スルーで弾正スタート。そのまま弾正屋敷でチャンスリプレイをひきBT!!!

するとBT中のBCから

f:id:h-mikage105:20180422155959j:plain

無双一閃!!!

すると押し順ベルから・・・

f:id:h-mikage105:20180422160057j:plain

 

なんと2個しかのせれず‥‥。

どうせなら0個がよかった😭 と、ガッカリしていると‥‥‥

f:id:h-mikage105:20180422160407j:plain

 

祝言確定!!!!

5連するぞおおお✨

と意気込んでいたが1つもいかせず

 

投資400 回収794 差枚+394

 

今日はなんとか引きがかみあってくれて、勝つことができました 今日はプラスなのでこの辺で終わりました。

合計差枚+2357