学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

バジリスク絆を設定狙い〜結果報告〜

どーもたかまるです。

 

今日は某店が周年オフミが重なっており期待できる状況だったので、設定狙いしてきました!!

 

設定狙いした機種は・・・

 

バジリスク絆です!

 

入場が抽選ではなく並び順での入場でした。

朝一、約200人中20番での入場でした。

 

序盤は苦しい展開に‥

しかし、高確の謎当たり2回してるし圧倒的偶数挙動、周りのベースも高めということを加味して続けることに。

すると・・・

f:id:h-mikage105:20180426020420j:plain

 

ここで456確定!! 

もうこの時点でほぼ4だと思って打っていました。 やはり、絆の奇偶は色ではなくBT突入の軽さを中心に見るべきだと改めて感じさせられました。

 

f:id:h-mikage105:20180426020750p:plain

 

4でこんなに青同色ひけるんですね、びっくりしました!まあ、もちろん絶対4ではありませんがほぼ4だと思います。

ちなみに1ベルと4ベルも出ています。

これが結果です↓

 

f:id:h-mikage105:20180426020929j:plain

 

なんとかプラス域で終えることができました。

フリーズなど引けずにこの結果ならしょうがないんじゃないでしょうか?

あと、獲得最高枚数少なすぎる…。

一回くらい壊れたらもっと楽な展開だったのに。と思いました!

次回設定狙いするのは4月27日です。

お楽しみに!