学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

愛知県在住必見!イベント情報

どーも学生スロッターたかまるです。

 

みなさんスロット大好きですよね・・・?

 

今日は愛知県のおすすめ店舗を紹介していこうと思います。

本日は普段僕が行っている3店舗紹介します。

また、ねらい目なども教えていきます。

 

1.マルマン小牧

おすすめぞろ目、並ばせ屋

並び 抽選 多いときは500人くらい?

傾向 全台 各機種にちらほら 角?

 最近の一押しはマルマン小牧です。

並びは多いときは500人くらいいてとても人気のあるお店です。

まえまではそこまで強い印象がなかったのですが、最近とても強い印象をうけます。

ねらい目としては角、またはハナハナ、絆、番長3です。

ハナハナは毎回安定して強いのですが、絆、番長3もかなり強いです。

全体的に入っている印象がありますが特に角が強い印象を受けます。

また、全台系もあるのでまわりの挙動をみながら設定看破してみてはいかがですか?

5月5日は行くことをおすすめします!

 

2.キクヤ春日井 

おすすめ オフミ

並び 抽選 平日300人打ち切り 休日500人打ち切り

傾向 メイン機種 全台系

 

キクヤ春日井はオフミーのときかなり盛り上がっています。

番長3、絆はどの台を座っても高設定が見込める状況です。

また、ハーデス、凱旋、マドマギなどにもちらほらありそうな感じです。

また、かたまりや全台系もあります。

僕は抽選がよかったら、絆、番長3、悪かったら帰っています。

ここはオフミーの取材が多いので、是非狙ってみてはいかがでしょうか?

 

3.木曽川ゼント

おすすめ オフミ

並び 抽選

傾向 番長3,絆、ハナハナ

 

キクヤ春日井、マルマン小牧にくらべては少し劣ります。。。

しかし木曽川ゼントはオフミーの時結構強いです。

かたまりではなさそうな感じがしますが、結構強い台があるある印象です。

特に番長3!

3000枚オーバーの台も結構あり、456の投入率はほかの機種とくらべて高いと思います。

ほかにもハナハナも安定してますし、絆が強いときもあるのでねらってみては?

 

この3店舗は僕もよくいく強いお店なので是非いってみてください