学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

設定狙いで勝てない人必見!設定狙いで勝つ方法

どーもたかまるです。

 

ハイエナでせっかく勝てているのに設定狙いで負けて収支を落としている人はいませんか?

 

僕も最初は設定狙いで結構負けていました。

ハイエナするより設定狙いをするほうが楽しいですよね?

 

今回は設定狙いで勝つ方法を紹介していきます。

 

当たり前ですが、一番大切なことは出ている店に行くことです。

もちろん、設定を使っている店に行かない限りは高設定に座ることができません。

そんなの当たり前と思っている人もいるかと思いますが、意外とできていない人がおおいんです。

 

では、どうやって強い店を見つけるのか?

 

それか簡単な答えです・・・

 

オフミー取材です!!!

 

オフミーとはパチスロイベントオフ会のことなんですが、こいつが結構強いんです。

 

オフミーのホームページからオフミーレポートというのを見ていただくと、過去に行った店でのデータをみることができます。

全体的に強い店かメイン機種が強い店に行きましょう!

 

僕が行くところはメイン機種が特に強いので、抽選でいい番号をひけずメインに座れないと思ったら、すぐに別の店に向かいハイエナをします。

抽選が悪かったけど、せっかくきたからなにか打とうという考えでは設定狙いで勝つことができません。

 

なのでメイン機種が座れるという状況のときだけ設定狙いをするように心がけましょう。

 

僕が他にも設定狙いするときは狙い台が絞れる時です。

これはとくに旧イベのときに使います。

上げ狙いなのか据え置き狙いなのかそれともかたまりなのかしっかりと狙いを決めましょう。

とくにうまそうな人がどのような台に座っているかよく見ましょう。

 

このように最初は難しいかもしれませんが慣れれば結構安定して勝つことができます。

これができるようになったら後は自分の設定狙いを上達させるだけです。

 

設定狙いで勝てないという人はまずはこのようにしてみてください!!!