学生スロッターたかまる

立ち回り、イベント、収支すべて書きます!

ピンチの時にすべきこととは?

どーも学生スロッターたかまるです。

今日はみなさんにピンチの時の必殺技を伝授したいと思います!

 

その必殺技とは、、

 

 

ライジンマンを打つことです!!!

 

 

半分本気で半分冗談です。

 

 

ライジンマンとは最近出た機種で20万発出たという今話題のパチンコです。

 

 

最近スロットで負けるとすぐにライジンマンに走ります笑

 

2.3万負けたらスロットで取り返すの厳しいですよね?

だからライジンマンを打つんです!

 

いつも10万発を夢見て打っています!

 

 

今日もスロットで負けていたところから、投資2kで11000発でて逆転することができました。

 

 

このようにピンチの時には是非ライジンマンを打ってみて下さい!!

 

 

ただ、癖になるとめちゃくちゃマイナスになってしまう可能性があるので自己責任でお願いします!